製品を購入したいのですがどのような購入方法がありますか?
生産終了品を使用していますが、継続購入は可能ですか?
価格を教えてください。
製品の価格は販売代理店様もしくは当社営業窓口までお問合せ下さい。
小ロットで購入したいのですが・・・
標準品は1台から提供可能です。カスタム製品については営業窓口までお問合せ下さい。
Strage,メモリなども購入したいのですが・・・
Mini-ITXタイプでPCIバスボードの装着できるCPUボードはありますか?
AS-1531Gが対応しています。
Mini-ITXタイプで PCIex4のスロットを持っているCPUボードはありますか?
申し訳ありません。
PCIex1のスロットを持っているCPUボードのみのご用意となります。
Windows 10 IoT Enterprise LTS2019が動作するCPUボードはありますか?
現在の当社ラインナップは全て対応しています。
Windows 10 IoT Enterprise LTS2021が動作するCPUボードはありますか?
現在の当社ラインナップは全て対応しています。
下記、マイクロソフト社Webサイトでも確認できます。
https://learn.microsoft.com/ja-jp/windows-hardware/design/minimum/supported/windows-10-ltsc-2021-supported-intel-processors
Window Embedded Stadard 7 SP1(WES7)が動作するCPUボードはありますか?
Mini-ITXタイプのAS-1361G,AS-1366Gがあります。
ただし、WES7ライセンス搭載製品の出荷可能期間(EOL)は2025/7/27までになっていますので、注意してください。
周辺機器の取扱いはしていますか?
小型サイズのCPUボードはありますか?
カスタム品で、ElkhartLake搭載の Pico-ITXサイズの実績がいくつかあります。
AS-1361Gで使用可能メモリ領域を増やせませんか?
BIOSの設定変更で対応可能です。
詳細は [AS-1361Gメモリの設定] をご覧ください。
インターフェースでパラレルを使いたいのですが、対応している製品はありますか?
AS-1366Gが対応しています。
搭載機能の詳細を知りたいのですが・・・
製品のドライバーがほしいのですが・・・
[製品ドライバ&マニュアルダウンロード]にてダウンロードできます。
当ページにお入りいただくにはユーザー情報入力が必要になります。
マニュアルは日本語のみですか?
申し訳ございません。当社製品のマニュアルは日本語のみの対応となります。
[製品ドライバ&マニュアルダウンロード]にてダウンロードできます。
当ページにお入りいただくにはユーザー情報入力が必要になります。
ストレージは何を使えますか?
AS-3610GはSATA3.0、M.2x2 AS-1560GはSATA3.0,CFastに対応しております。
ケーブルなどの付属品はありますか?
付属品はありません。
市販液晶ディスプレイで2画面を構成したいが方法はありますか?
DP++とLVDSで2画面の構成ができます。
AS-3610G、AS-1560Gのマニュアル・外形寸法図など欲しいのですが・・・・
個別に対応させて頂きます。営業までお問合せの程お願いします。
外形図等については、ヒートシンク装着ご提案図など 3Dデータでご用意があります。
【データシートダウンロード】フォームからご確認の程お願い申し上げます。
AS-3610G、AS-1560G DIOのサンプルプログラムが欲しいのですが・・・・
標準製品では機能を満たさないのですが、カスタム対応は可能ですか?
標準品でのご採用が難しい場合は、お客様のご要望に合わせ製品のカスタマイズが可能です。
数量・価格等については営業部までお問い合わせ下さい。
起動時に表示したいロゴがあるのですが BIOSのカスタマイズはできますか?
BIOSのCMOSセットアップデフォルトを変更することができますか?
可能です。詳しくはお問合せください
修理に出したいのですが・・・
保証期間が過ぎた製品の修理可能ですか?
生産終了している製品が壊れてしまいました、修理可能ですか?
保守用パーツが残っている可能性がございます。
ご購入いただきました代理店様・販売店様にご相談下さい。
ご購入先がご不明の場合は当社営業部までご相談下さい。
製品が入荷したが動作しない。代品を直ぐに欲しいのですが・・・
基本的にご申告頂いた不具合内容を現品にて確認できた場合とさせて頂いております。
事前の代品対応はお断りさせて頂いております。
保証期間内製品の修理について教えてください
当社の製品保証に基づき、無償にて対応させて頂きます。
詳しくは販売元もしくは当社営業窓口へお問合せ下さい。
修理費用はどういうものですか?
当社製品保証の範囲であれば、無償となります。
なお、有償扱いの場合、製品の故障状況により異なります。
当社にて修理完了後、お見積もりとさせて頂いております。
修理費用の内訳と致しまして、
・調査代
・修理作業代(作業/出荷検査費含む)
・交換部品代
のご請求となります。
評価したいのですが、製品を借りることはできますか?
当社では、ご購入前に製品の仕様・機能等を評価していただくため、無料にてサンプルの貸出を行っております。
下記URLより貸出申込書をダウンロードしていただき、E-mailまたはFAXにてお申し込みください。
製品を借りる際に、多少改造して評価したいのですが・・・
製品を海外へ輸出したいので、そのための書類が必要なのですが・・・(該非判定書の発行)
該非判定書の発行についてはこちらをご確認下さい。
製品保証の内容を教えてください。
こちらで当社製品の使用上のご注意と保証について記載しております。
製品保証期間は何年ですか?
当社製品はご購入後5年になります。
一部取扱い製品はメーカー保証規定に準じております。
こちらでご確認ください。
保証期間内品かどうかの確認方法を知りたい
製品に貼付されている生産管理番号シールにて生産時期がご確認頂けます。
全8桁の番号のうち、
例) 21812XXX
左から
3桁・・・生産年度 例)218→2018年
2桁・・・生産週 例)12→第12週(3月)
おおよその保証期間をご確認頂けますが、
詳しくは販売元もしくは当社営業窓口へお問合せ下さい。
生産終了の案内は何時もらえますか?
生産終了6ヶ月前に書面にてお知らせいたします。
販売代理店様からのご購入の場合は販売店様・代理店様から通知いたします。
また当WEBサイトでもご案内いたします。
何処で生産しているのですか?
紛争鉱物調査に対応してますか?
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