修理のご依頼に関しましては、ご購入頂きました販売店様・代理店様にご相談ください。
購入先が不明な場合は、弊社窓口にて以下の手順に従ってお受けいたします。
上記調査報告書、および 不具合調査依頼書を同梱の上、製品を元払いにて弊社までお送りください。
〒140-0002 東京都品川区東品川4-8-10
phone 03-5783-7511
山下システムズ株式会社 営業部宛て
保証期間内の製品の故障については、当社の製品保証に基づき、無償にて対応させて頂きます。
「製品保証規定」をご確認ください。
上記保証既定に当てはまらない場合は、有償での対応となります。
有償扱いの場合、製品の故障状況により異なります。弊社にて修理完了後、お見積もりとさせて頂いております。
修理費用には 調査費用、修理作業費用、出荷検査費用、交換部品費用が含まれます。詳しくは販売元もしくは弊社営業窓口へお問い合わせください。
2022年6月22日
販売終了となりました製品については、下記不具合調査規定に基づき、調査 もしくは修理をお請け致します。
●販売終了品および保証期間外の不具合調査規定
1.お預かり条件
1-1 山下システムズ㈱で製造したASシリーズ製品に限ります。
1-2 事前に弊社に対して調査・修理が行えるか、ご相談を頂いた案件に限ります。
1-3 標準仕様製品又は納入仕様書の取り交わしを行った製品に限ります。改造品は対象外です。
1-4 お客様等からの修理用部品等の支給はお請けいたしません。
1-5 輸送費用は、センドバック方式となります。(送り主側が送料を負担)
1-6 調査及び修理については如何なる理由(*1,*2)に於いてもすべて有償となります。
*1 不良箇所の交換部品が入手不可能な場合も調査費用のみ請求。
*2 不良箇所の修理中に弊社作業ミスによりお預かり製品を破損させてしまった場合、
弊社は損害賠償の責を負わず現品はそのまま返却させて頂き、調査費用のみ請求。
2.調査、修理後の保証内容と期間
2-1 対象品は第1項の預かり条件に適合し、弊社で調査、修理を行いご返却した製品となります。
2-2 保証内容は、調査・修理を実施した個所で同様な不具合が発生した場合返却後 3ヶ月以内に限り、
無償で再調査をお請けします。
なお、返却後、3ヶ月以内でも調査・修理を実施した個所以外の故障は保証対象外(有償)となります。
2-3 不具合発症に伴い発生した機会損失など損害や経費についての責任は負いません。
3.その他
3-1 本規定の実施は発行日よりとさせて頂きます。
3-2 本規定は予告なく更新・変更することがございます。
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