山下システムズ | MOXA | 株式会社 ハイバーテック |
SanMax | Swissbit | その他 (ストレージ等) |
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保証期間 【出荷日基準】 |
5年 (2013年11月より) |
5年 (一部製品は1-3年) |
3年 | 1年 | 1年 | メーカー規定に準拠 |
保証条件 | カタログまたは取扱説明書記載の使用環境下で発生した場合 | |||||
保証方法 | 修理もしくは代品交換 (下記対象外項目参照) |
代品交換 | メーカー基準に準拠 |
センドバック方式とさせて頂きます。お客様から当社への発送費用はご負担をお願い申し上げます。
当社から お客様への返送費用は当社負担です。国内のみ対象とさせて頂き、離島の対応については 別途相談させて頂きます。
1. | 製品保証規定外及び規定外使用環境下での故障・損傷 |
2. | 天災による直接あるいは間接的故障・損傷 |
3. | 取扱説明書、納入仕様書もしくは注意事項説明書外にて生じた故障、損傷(例 パターンカット、ジャンパー、部品交換等による改造) |
4. | 接触及び機構部品の損傷(コネクタ、ソケット、ラッピングポスト、製品本体に附属されているケーブル類等) |
5. | お客様による輸送・移動時の落下、衝撃等にて生じた故障、損傷 |
6. | 既に保守品となり生産を終了したもの。併せて部品メーカーが製造中止した部品類 |
7. | ご購入頂いたお客様以外、例えば協力会社様等第三者へ移管、譲渡された場合の製品 |
8. | 製品本体より接続された機器の故障・損傷。 |
9. | 消耗品(電池、メディア各種等)及び有寿命部品(HDD、FDD、FAN等) |
おことわり:
本保証規定書は、製品本体が保証の対象であり不具合に伴い発生した損害や掛かる経費についての責任は負えません。
山下システムズ製品の不具合調査は、不具合箇所又は不具合部品の特定までとなります。周辺機器製品についてはメーカー各社の規定に準拠致します。
不具合部品の内部解析は部品メーカーへの依頼となりますが、依頼を受けて頂けないメーカーもあることを、予めご承知おき願います。
なお、当社製品は一般的な産業用機器での使用を前提に設計されています。したがってカタログに記載のない条件および動作環境での使用、および自動車・船舶・鉄道・航空等の輸送機器、医療機器、原子力制御、安全機器、防災装置、防犯装置等人命、財産に対して、極めて安全性、信頼性が要求されるシステムでの採用をご検討される場合は、事前に当社までご確認いただきますようお願いいたします。ご確認なく、これらの用途に使用された場合は当社保証対象外となりますので、あらかじめご了承ください。
2020年 10月 改定
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