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製品故障・修理のご依頼

修理のご依頼に関しましてはご購入いただきました販売店様・代理店様にご相談ください。
購入先が不明な場合は、当社窓口にて以下の手順に従ってお受けいたします。

当社に直接ご依頼する場合

製品をお預かりする前に、状況調査書のご記入と動作確認のお願いをしております。
下記から書類をダウンロードいただき、内容をご確認ください。

ご依頼の手続きについて

上記調査報告書、および 不具合調査依頼書を同梱の上、製品を元払いにて当社までお送りください。

製品の保証期間について

保証期間内の製品の故障については、当社の製品保証に基づき、無償にて対応させていただきます。
製品保証規定」をご確認ください。
上記保証既定に当てはまらない場合は有償での対応となります。
詳しくは販売元もしくは当社営業窓口へお問い合わせください。

よくある質問

  • データシートダウンロード

    MOXA製品のデータシートダウンロードは各商品ページにあります。

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