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製品故障・修理のご依頼

修理のご依頼に関しましては、ご購入いただきました販売店様・代理店様にご相談ください。

購入先が不明な場合は、弊社窓口にて以下の手順に従ってお受けいたします。

弊社に直接ご依頼される場合

製品をお預かりする前に、いま一度 動作確認の上、状況調査書のご記入をお願いしております。
下記から書類をダウンロードいただき、内容をご確認ください。
不具合調査依頼書と併せて ご記入をお願い申し上げます。
状況調査書(PDFダウンロード)                                                  

     

       
 
 
                                                   
 

ご依頼の手続きについて

 

上記調査報告書、および 不具合調査依頼書を同梱の上、製品を元払いにて弊社までお送りください。

〒140-0002 東京都品川区東品川4-8-10

phone 03-5783-7511

山下システムズ株式会社 営業部宛て

 

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製品の保証期間について

保証期間内の製品の故障については、当社の製品保証に基づき、無償にて対応させていただきます。
製品保証規定」をご確認ください。
上記保証既定に当てはまらない場合は有償での対応となります。
有償扱いの場合、製品の故障状況により異なります。
弊社にて修理完了後、お見積もりとさせて頂いております。
修理費用には 調査費用、修理作業費用、出荷検査費用、交換部品費用、運送費が含まれます。
詳しくは販売元もしくは弊社営業窓口お問い合わせください。

 

 

事例紹介

よくある質問

  • データシートダウンロード

    MOXA製品のデータシートダウンロードは終了致しました。

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