修理のご依頼に関しましては、ご購入いただきました販売店様・代理店様にご相談ください。
購入先が不明な場合は、弊社窓口にて以下の手順に従ってお受けいたします。
弊社に直接ご依頼される場合
製品をお預かりする前に、いま一度 動作確認の上、状況調査書のご記入をお願いしております。
下記から書類をダウンロードいただき、内容をご確認ください。
不具合調査依頼書と併せて ご記入をお願い申し上げます。


ご依頼の手続きについて
上記調査報告書、および 不具合調査依頼書を同梱の上、製品を元払いにて弊社までお送りください。
〒140-0002 東京都品川区東品川4-8-10
phone 03-5783-7511
山下システムズ株式会社 営業部宛て

製品の保証期間について
保証期間内の製品の故障については、当社の製品保証に基づき、無償にて対応させていただきます。
「
製品保証規定」をご確認ください。
上記保証既定に当てはまらない場合は有償での対応となります。
有償扱いの場合、製品の故障状況により異なります。
弊社にて修理完了後、お見積もりとさせて頂いております。
修理費用には 調査費用、修理作業費用、出荷検査費用、交換部品費用、運送費が含まれます。
事例紹介
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高い安定性が求められる生産ラインに導入いただけます。
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高度な医療技術を支える管理システムとして導入いただけます。
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大型店やチェーン店のPOS管理システムに導入いただけます。
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お客様の資産を守る金融システムに導入いただけます。
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現代の過密な交通社会の確実な処理を行うシステムとして導入いただけます。
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