HOME > サポート情報 > お役立ちコラム > 修理対応について

修理対応について

長期サポートしています

 

当社製品は、産業用用途でお使い頂いております。

事務用、ゲーム用であれば1年程度で保証が切れ、修理も数年で対応して貰えなくなることがあります。

産業用途:生産設備等ですと、10年以上お使い頂くことも ごく普通です。

このため当社では、保証期間も長めに設定しています。製品保証

不具合解析・修理については、20年以上経とうとも、交換部品のある限り対応しています。

最近の実績では2004年に出荷した製品を修理して、お客様にお返ししました。

ハードウェア的には修理は出来るのですが、OSはじめソフトウェアについては

お客様によって様々な仕様があります。

中にはPC98を現役でお使いの会社もあるようですが、Windows系ではなかなか条件が厳しいかと思います。

現物の状態、症状によっても対応できない場合もあります。ご確認の上、サポートをご利用ください。

製品故障・修理のご依頼

 

 (掲載日:2025年7月25日)

 

 

 

事例紹介

よくある質問

  • データシートダウンロード

    MOXA製品のデータシートダウンロードは終了致しました。

  • 技術 / 貸出機のご相談
  • ご購入窓口のご案内
  • お見積り・納期
  • 故障・修理のご依頼
  • 製品ドライバ&マニュアルダウンロード